2025.08.31 UP
『サボってました。』
こんにちは、亀店主です。
真夏のうだる暑さにやられて、随分長い間ホームページの更新を忘れていました。
7月も8月も営業はしていましたし、日々色んなライヴもしていたのですが、個人的な忙しさも相まって、ホームページのことを忘れていました。
すみません。
忘れていた、と言いつつ、完全にすっかりからから忘却していたわけではありません。頭の片隅のどこかで、そろそろ更新しないといけないな、と思い出す日もあったわけで、しかし、優先順位がどうしても低いため、たとえば食事やライヴの準備やお遊びを率先してしまって、ずるずると、夏を恨んでいるうちに、更新を放ったらかしにしていました。気が付けば8月が終わろうとしています。9月からはきちんと更新していくつもりです。毎週のスケジュール、営業時間に関しては亀のTwitterをチェックしてください。
2025.06.03 UP
『6月スケジュール更新』
ずっとホームページ更新をサボっておりました。
6月も色々とやるので、どうぞ遊びにお越しください。
2025.01.31 UP
『亀が10周年を迎えます』
2015年からやってきたライヴ喫茶 亀ですが、2025年で10周年を迎えます。
ありがとう。
10周年を記念して2月14日から16日まで「スリーデイズライヴショウ」をしますので、良かったらお越しください。
2024.11.05 UP
『11月になりました』
外は段々と涼しくなり、夜は少し冷えるほどです。長袖の季節でございます。年内の亀も、色々なライヴ・イベントが目白押しです。詳しくはスケジュールページをご覧ください。
ライヴの無い日は喫茶営業をしているのですが、私も他所でライヴなど出演することも多いので、不定期で閉めてます。来たけど閉まってるーさいあくー、なんて声もよく聞きます。すみません。喫茶スケジュールについては、ライヴ喫茶 亀のXアカウントをチェックしてください。
2024.10.24 UP
『お詫びと今後』
こんにちは、亀店主です。
スケジュールの更新をすっかりサボっていました。すみません。店は相変わらず営業しています。ライヴも行われています。
今後はスケジュールをきちんと更新していきますので、よろしくお願いします。
このニュースページでも、日頃の亀の様子や店主の雑感など、時折更新しますので、是非チェックしてください。
